top of page

お灸教室を開催いたします。


「春から始めるセルフケア」

こんにちは。

いよいよ春がすぐそこまでやってきているのを感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、当院では、3月19日(日)に、お灸教室を開催いたします。

季節の変わり目のこの時期、からだの不調を感じられている方も少なくないと思います。

そんな時だからこそ、セルフケアを始めるのにはとてもよいタイミングです。

お灸でセルフケア、始めてみませんか?

◎ お灸に興味はあるけれど始められなかった方 ◎ 火を使うし難しい?とためらってしまっていた方 ◎ なんとなく困った症状が続いていてお悩みの方 お灸の基本からゆっくりお伝えいたします。 どうぞこの機会にチャレンジしてみてください! 《お問い合わせはメール/メッセンジャー/お電話等でお気軽にどうぞ。》

----詳細----

【内容】 + お灸と東洋医学 + 自分のからだと上手につきあう方法 + 簡単!ツボの探し方とお灸のしかた + セルフケアとクリニカルケアの違いと上手な使い分け 【開催日時】 2017年3月19日(日曜日) 午後2時から4時まで(開場1時30分) 【場所】 しまづこうたろう鍼灸院 JR阿佐ヶ谷駅 徒歩5分 03-5364-9075 【参加費用】 2500円 (当日受付にて) 【申込み方法】 以下の URLからお申し込みください。 bit.ly/OkyuEntry 【その他】 足にもお灸をしますので、膝までが容易に出せる服装をご準備ください。

その他のお知らせ
過去のお知らせ
タグで検索
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page